クリスティーナ・アギレラ、インスタのフェイスフィルターでバイオニックに

クリスティーナ・アギレラ、インスタのフェイスフィルターでバイオニックに

2020/07/08

人気歌手クリスティーナ・アギレラが、Instagramで紹介したおすすめのフェイスフィルターが話題になっている。

「このフィルターは最高よ! つけるだけで私たちみんな、バイオニックになれるの。そしてもちろん、すごく楽しめるわ」というコメントともに、自らこのフェイスフィルターをかけた自撮り動画をInstagramに投稿したアギレラ。フィルターによって顔の左半分に人工的なバイオニック加工が施され、思わず二度見するレベルのインパクトになっている。

これはInstagramの拡張現実(AR)フィルターで、実際の動画にエフェクトをかけて加工できるツール。今回アギレラが紹介したフェイスフィルターは、投稿内でも言及しているデザイナーの@leanvaldovinosが開発したもので、目を引く真っ赤なリップもエフェクト効果によるものだという。

アギレラの投稿にファンたちも「最高!」「アイコニック」「まさにバイオニックウーマン!」といった絶賛のコメントを寄せており、彼女が投稿した写真のなかには、ファンたちがこのフィルターで遊んでみた自撮り写真も載せられている。

アギレラがちょうど10年前にリリースした4枚目のアルバム『バイオニック』を思い出させるフェイスフィルターに彼女も大興奮のようだ。

感想をお聞かせください

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
回答を選択してください

ご協力ありがとうございました。

Categories

カテゴリー

『CUFtURE』(カフチャ)は、au 5Gや渋谷未来デザインなどが主導する「渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト」とCINRA.NETが連携しながら、未来価値を生み出そうとする「テクノロジー」と「カルチャー」の横断的なチャレンジを紹介し、未来志向な人々の思想・哲学から新たなヒントを見つけていくメディアです。そしてそれらのヒントが、私たちの日々の暮らしや、街のあり方にどのような変化をもたらしていくのか、リサーチを続けていきます。