だれでも手軽にアプリを制作できる『@CREATOR』がリリース

だれでも手軽にアプリを制作できる『@CREATOR』がリリース

Jul.1 2020

株式会社グッドクリエイトが、ITの専門的技術がなくても自由自在にアプリ制作ができるサービス『@CREATOR(アットクリエイター)』を2020年7月1日(水)にリリースした。

『@CREATOR』は、だれでも自由にアプリ制作ができるテンプレート型のCMSツールで、ほぼ全てのサービスや業種に対応しているという。月額1万円で利用でき、用意されているテンプレートを選択して画像やテキストを登録するだけで自分好みのアプリを作成することが可能。開発にかかる膨大な時間やコストの観点から、オリジナルアプリに消極的だった企業の悩みを払拭してくれるだろう。

さらに、『@CREATOR』に搭載されている「@POPモジュール」によって、作成したアプリ利用者の位置情報などから最新情報を予測することも可能になる。アプリ内に登録される個人情報に関しては、利用者の端末内のみで管理されるので第3者に情報が送信されるリスクはないという。

月額1万円内で、予約機能やチャット、クーポン機能などを自由に追加できるので、様々な業種のニーズに対応する、柔軟なアプリ制作のプラットフォームとなるだろう。

サービス情報

『@CREATOR』

Categories

カテゴリー

Latest Articles

最新の記事

『CUFtURE』(カフチャ)は、au 5Gや渋谷未来デザインなどが主導する「渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト」とCINRA.NETが連携しながら、未来価値を生み出そうとする「テクノロジー」と「カルチャー」の横断的なチャレンジを紹介し、未来志向な人々の思想・哲学から新たなヒントを見つけていくメディアです。そしてそれらのヒントが、私たちの日々の暮らしや、街のあり方にどのような変化をもたらしていくのか、リサーチを続けていきます。