渋谷未来デザインがCAMPFIREと業務提携。渋谷の街の新たな価値創造のために

渋谷未来デザインがCAMPFIREと業務提携。渋谷の街の新たな価値創造のために

渋谷未来デザインとCAMPFIREが連携、協力を図る協定を締結した。

今回の業務提携は、渋谷の街の新たな価値を創造するため。CAMPFIREによるクラウドファンディングの運営ノウハウを、地域経済活性化や社会的課題の解決策に活用して協業することで、未来の都市の可能性をデザインし、社会全体の持続的な発展を目指していくという。

協定締結の一環として、渋谷区と渋谷区商店会連合会、渋谷区観光協会、渋谷未来デザインが実行委員会を組成し、ウィズコロナ、アフターコロナに向けて、渋谷区の街の「抗力」を引き上げ、大きなダメージを受けているエンターテイメント産業やファッション産業、飲食業、理美容業など、渋谷の文化を牽引してきた業界を支援する『YOU MAKE SHIBUYAクラウドファンディング』をCAMPFIREとパートナー連携して7月22日から実施する。

サイト情報

『YOU MAKE SHIBUYAクラウドファンディング』
『YOU MAKE SHIBUYAクラウドファンディング』

Categories

カテゴリー

Latest Articles

最新の記事

『CUFtURE』(カフチャ)は、au 5Gや渋谷未来デザインなどが主導する「渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト」とCINRA.NETが連携しながら、未来価値を生み出そうとする「テクノロジー」と「カルチャー」の横断的なチャレンジを紹介し、未来志向な人々の思想・哲学から新たなヒントを見つけていくメディアです。そしてそれらのヒントが、私たちの日々の暮らしや、街のあり方にどのような変化をもたらしていくのか、リサーチを続けていきます。